楽し嬉し~チャリティねこカフェクリスマスパーティー(~▽~@)♪♪♪ | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 昨日は…

 待ちに待った

 チャリティねこカフェクリスマスパーティーニャハー



 何人集まるかなぁ~って心配もあったけど


 突然参加して下さったタロウサンご夫妻
 
 新婚の玲ちゃんご夫婦

 も後から参加して下さいましたぁ~




 顔合わせ出来ない方達もいらっしゃいましたが

 トータル15人の方達が来て下さいましたよ~


 有り難いですね~



 初まって2時間くらいたった頃

 貴重なねこご飯の寄付も下さったMさんは
 急なお仕事で帰られた後で、写真を撮れなかった

 残念~

 
 
 

 


 夜も深まった頃~


 タロウサンご夫婦が撮ってくれましたぁ~



 タロウサンはざべっちのご主人の後輩だそうで

 噂はかねがね聞いていたので

 ずっと会いたいなぁ~って楽しみにしていたのです


 それがそれが急遽

 ざべっち宅にご飯の寄付を持って行く所を
 我が家に変更~

 これも必然かなぁ~




 カリカリの大袋と缶詰をケースで持って来て下さいました‼


 本当に助かります



 感謝感激雨あられ(古い)




 そしてそして

 普通の人にはそんなに必要でないけど

 猫活動をやっている人には必要なものもあるよ~って聞いていたので


なんじゃらほい?ほい?


 って、これ又すっごいワクワク楽しみにしてましたっ


 ライトでしたっビックリマーク2



 100メートル先まで照らせて
 光を目に当てれば防犯避けにもなるという優れもののライト


 そして大きいのと小さいライト



 智佳ちゃんが市川市現場で仕事帰りの活動の時は必要なので

 
 本当に有り難い~




 活動を夜やっている人もいるので

 皆さんにも渡せることができて本当に良かったぁ~



 タロウサン、猫活動への安全協力

 本当にありがとうございます‼





 カラオケや観音カード、タロットカード

 レイキヒーリング、軽いマッサージ

 もさせて頂きましたっ



 
 ナイフ&フォークmomi2*ナイフ&フォークmomi2*ナイフ&フォークmomi2*ナイフ&フォークmomi2*ナイフ&フォークmomi2*

 
 食事のメニユーは…

EMのカレー粉を使ったベジカレー 

 老舗つきぢ松露の卵焼き

 サラダ、じゃがいものニョッキトマトソース仕立て

じゃがいもの衣のエビのチーズ揚げ、串揚げ

 茄子の煮浸し、じゃがいものにっころがし

 唐揚げ、フランスパンとクランベリーのパンのクリームチーズ添え、お付けもの

 
 お煎餅とチョコレートはにかみ


 少しずつの量でしたが

 喜んで頂けたかな?

 楽しんで頂けたかな?

 

 そして活動支援の為にねこクッキーを作ってくれている
 半ちゃんのマクロビのガトーショコラのクリスマスケーキチョコケーキ

 (リンク出来なかったのでご関心ある方はharuha で調べてみてね~)

 本当に優しい~幸せの味はーと


 こちらはざべっちと玲ちゃんからのギフトです
 (写真は玲ちゃんから届いたらアップしますね~)




 ハート私の天使の友達はシャンパンやワインをギフト

 
 ハート玲ちゃんご夫妻からはお菓子の差し入れも頂きましたぁハート②

 
 ハート市川市現場の土曜日担当のG様ご夫妻からも
 参加は出来ないけれども猫達へと寄付を頂きましたハート

 
 

 昨日は最終的な締めが2時だったので

 片付けや家の猫達の世話をしていると

 朝を迎え


 そのまま活動~

 で、午後2時くらいから4時間くらい

 ソファで爆睡



 まだ、収支は計算出来ていませんが

 (人も幸せ ネコも幸せのブログにて
経費、寄付はその都度報告、募金箱の方は回収時に纏めて報告、月ごとの収支はたまっているので、休みに頑張りますっ)

 会費以外に寄付を下さった方達もいらしたので

 地域ねこ達と保護ねこ達の餌代、病院、手術代に使わせて頂きますね~


 
 そして、今回のクリスマスには参加できずで

まだお会いできずで残念なのですが


 募金箱を設置させて頂いているポプラさんの募金箱に
 高額の寄付をして下さったS様


 S様も会社の回りの猫達の手術に力を尽くしていらっしゃる心優しい方なのですが

 いつかお会いできる日を楽しみにしているんですっ音符




 そしてそして

 猫達にとっても私にとっても

 最高のクリスマスギフト

 もしかするとなんですが



 毎月毎月

 地域ねこと保護ねこ達の餌代、病院代、トイレ代で

 15万前後~多いときは20万前後かかってしまう費用が皆様のお陰で

 今月は賄えるかもしれないかもぉ~と思っているんです



 活動を続けて行く為に

 高齢の母にもずっと負担と協力をして貰い
 迷惑のかけっぱなしなので
 
 本当に有り難いなぁ~と感謝で一杯なのですっWハート


 
 これからも

 活動の為にも猫達の為にも

 自分の為にも母の為にも

 
 チャリティねこカフェは続けて行きたいと思っておりますので

 皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します(⌒‐⌒)




 ps. 今回のクリスマスパーティーで

 密かにっていうか

 一番嬉しく最高に幸せだったのは

 保護ワンコのまめ‼だと

 私は読んでますっ!!ハイッ

 



 家では順番が猫からなので

 まめブーはどうしても最後


 そんなまめブーが昨日は…


 ハートまめ可愛いねぇ~

 ハート凄いいい仔だねぇ~

 
 をずっと連発されて


 男性陣や玲ちゃんにまで抱っこされてニャハー

 すっごくすっごく

 幸せなクリスマスパーティーを味わったんじゃないかなぁ~って
 

 私的には感じているんですっハート



 今朝母に伝えたら

 母はうっすら涙ぐんでいましたよぉ~


 まめブー、良かったねぇ~

 参加して下さった皆様へは

 猫達、まめに沢山の愛情を注いで下さり

 感謝 感謝ですっキラキラ☆




 素晴らしい時間をありがとうございました




 ありがとさん好



 マウ