haruhaのクリスマスケーキ&今日はまったりDay | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 半ちゃん、haruhaの
 
クリスマスケーキの写真が玲ちゃんから届きましたよ~🙌
 


 優しくって、とっても美味しいケーキWハート

 みんなで楽しく頂きましたぁ~🎵




 今日は午後から事務所の忘年会兼クリスマスパーティー

 で、その夕方から仕事だったけど

 皆さん風邪で高熱も出されたりで


 中止😱😨😣



 皆さん、大丈夫かなぁ~

 

 仕事も急遽休みになりました


 
 私も疲れが出てたから丁度良かったかも👍



 友達と電話で話したり

 ちょこっと午後寝したり

 夕方から夜にかけては猫達はもちろん😁

 熱出した方と妹に遠隔でヒーリングをやりましたはにかみ



 いつもは帰宅して諸々やること終わってからなので

 深夜になってしまうけど

 今日は早く出来て良かったぁ~😺




 皆様も体調には気を付けてお過ごし下さいね~きら



 

 今日は活動後はまったりゆっくり過ごせましたはーと



 ありがとさん好




 マウ