妹の手術、無事に終わりました(*^^*) | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 7時間近くかかりましたが

 昨夜9時過ぎに

妹の手術無事に終わりましたきら



 ご心配頂いた皆様、メッセージを下さった皆様には

 心よりお礼申し上げます薔薇




 皆様のあったかい想いも妹に届き

 無事に終えられたのだと思います猫村1




 想いの力は凄いなぁ~

 素晴らしいなぁ~


 っていつも思いますはーと




 まだ、妹とは話せていませんが
 
 これからが大切なんだと思います✨




 これから1ヶ月のリハビリ、転移がないようにケアしていくこと


 退院後は家にしばらくいなさいと伝えてあるので

 できるだけ毎日

 ヒーリングとマッサージをしてあげようと思っています💪




 母の乳癌の時もそうでした


 リンパへの数値も高かったので先生もとても心配をして下さいましたが


 ちょうどと言っていいのかは?ですが😁


 市川市、船橋市両現場での活動、

 嫌がらせも半端なかった時期でしたので

 私も体調を崩し、温存の故障の部分の痛みも結構あったので

 やむ終えず仕事も休みを貰っていたのです


 だからこそ、毎日2時間くらい

 母へレイキとマッサージをできたのだと思っています


 で、反対の胸にも転移と見られる物体はあるのですが

 悪さをしていないのでと…



 先生がこんなのおかしい?おかしい?と(笑)

 何度も検査をしている形なんです😅


 今年で丸7年になるのでやっと

 検査も少なくなり

 私としてはホッと安心しています😁



 レイキは治療や必ず治すというものではなく

 それを受けた方にとって最善の方向にいくというもの



 命あるものの寿命はかえることはできないけれど

 母や猫達を見ていて

 痛みをやわらげ、治癒にも繋がったりはするのかなぁ~って

 感じていますWハート



 本当は誰にもある力というかエネルギーなんだけどもねっ😊



 海外では医療にも取り組まれていたりもするのに…

 なんだか日本は良いものに限り

 とっても遅れているなぁ~って



 早く日本らしさを取り戻し

 愛溢れる国になって欲しいはーと



 余談でしたニャハー




 
 今日の空~
 





 

 今日も見て下さり 
 ありがとさん好


 マウ