妹、これから手術っ!! | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

一昨日、妹から手術は今日と連絡


 
 進行が早いので更に変更になったそう

 ある意味良かった👍
 


 観音様、どうぞお見守り下さいませキラキラ☆





 前の方の手術が長引き

 14:30くらいになるってメール



 ボラ活動が終わり、皿洗い、保護猫の家の猫達の世話も終わったので

 先程術前の遠隔をやりました



 6時間はかかるそうなので

 開始少し前から6時間は


 仕事もあるので…

 宇宙に委ねたり 直接やったりして

 ヒーリングをやり続けますっきら




 無事に終わり、術後の1ヶ月のリハビリも
 上手くいきますようにありがちなキラキラ




 すべてが上手くいっている

 すべっても上手くいっている

 大丈夫 大丈夫

 だいじょ~ぶっビックリマーク2





 皆様も私も

 身体が資本

 大切なこの身体をいたわってあげましょうね~


 足裏、指、かかと(ここに老廃物がたまってしまうので念入りに❗)

 そして足首からふくらはぎ、もも

 痛いくらいで大丈夫なので

 毎日 まいに~ち

 揉みほぐしてあげて下さいね😊

 身体に感謝を伝えながらっ👍


 これだけでも大分違ってきますよ~



 
 生かされている自分に感謝💐


 
 ありがとさん好



 マウ