ミルクのその後~ | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 ミルク


 昨日はお薬に挑戦




シリンジで薬2/3くらい成功👍



 食べたいけど思うように食べれないって感じてる…

 
 薬もサポートしてくれるかな


 

 今日は活動後は保護猫の家の猫達の世話と家の事をサッサァ~とやって

 寝不足なのでちょこっとお昼寝zzzzzz

 お昼寝できるって幸せだねぇ~ニャハー



 そしてレイキタイムとなりましたキラキラ☆




 まずは妹へ遠隔を~


 子宮けいがんの腺癌と診断を受けて

 手術は数ヵ月先まで空きなし状態😱😱😱




 でもこの間の最終的な検査で

 手遅れになったら…

 という先生の判断で22日に手術が決定しました


 最低1ヶ月は入院です





 ここのところずっと帰宅してから

 夜中に遠隔をしていましたが

 今日は早目にゆったりとすることができましたきら



 妹は大丈夫っ!!て信じてますっ👍





 で次はミルクに~
 

  

 気持ちよさそうにすやすやタイムに~はーと


 


 はるちゃんもやってぇ~って来たので

 はいどうぞぉ~




 
 
 しばらくしてからのミルクちゃん 


口を手でカッカッって仕草払っているので

歯茎はまだ炎症状態と思うけど



スープ状にしたご飯は食べず

大好きなカリカリを少し食べました




まだ感染症による風邪は小康状態だけど

ミルクにとって負担になることはせず


 大好きなレイキはやってあげて

 私も焦らずにゆったり

 ミルクを見守っていきますね~Wハート



 
 今日はスケートも見れたし

お家大好きの私にとってゆっくり過ごせた幸せ日曜でしたはにかみ




 ありがとさん好




 マウ