嬉しかったぁ~有り難いなぁ~ | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 もうこんな時間になってしまったf(^^;



 今日というか昨日

 2番目の餌場でみんなにご飯のお代わりをあげていると

 以前もご飯の寄付をして下さったK様が

 又声をかけてくれましたっ😊



 ご飯の寄付を頂きましたぁ~
 


 ロイヤルカナンはお家の猫ちゃんが食べなくなっちゃったんだね


 美味しいご飯をありがとうございますっ😸



 多分引っ越しする時に置いていかれた仔

 
 茶トラくん

 




大好物シーバのカリカリハート②

 早速あげるとパクパク食べましたぁ~
 
 良かったね~🎵


 

 そして、しばらくすると男性の方が…

 猫ご飯の空缶を見て

 ここにお賽銭入れるのかなぁ~?
 
 って

 ???

 まったく意味がわからずで

 これはご飯の空缶ですなんて答えたら


 奥さんが猫好きで猫グッズは沢山あるんだけどね

 猫飼えないマンションだからね…

 引き返して来たんだ



 と仰って

 



 500円寄付を頂きましたぁ~😸

 お住まいは少し離れたマンションの方



 
 地域の方達からのご支援っ!!

 嬉しいですっ!!

 
 継続は力なり‼

 船橋市現場は9年だけど

 一歩一歩だよね~


 時間はかかっても良い方向に向かってるって実感してる👍



 今日は朝から嬉しいスタートでしたニャハー



 ありがとさん好



 マウ