3種類のペーパータオル | やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー   島崎佐知子のブログ  茨城県つくば市

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー   島崎佐知子のブログ  茨城県つくば市

還暦過ぎてやっと出会えた『断捨離』
やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナーになりました。
買い物依存で増え続けたモノでぎゅうぎゅうだった家の中。
そこから脱した今の日々の断捨離をお伝えして参ります。

 

 

おはようございます。

 

断捨離を正しく伝え広めていきたい、

そして、みなさまの断捨離を応援していきます。

 

 

今日も日々の出来事を綴らせて頂きます。

 

 

 

  3種類のペーパータオル

 

某TVショッピングで購入したペーパータオルが

届きました。お写真の右のです。

 

リピ買いで、お安くなった時に注文しています。

 

真ん中のは、洗って使える物で重宝しています。

 

左のは、普通のペーパータオルで普通に

使っています。

 

 

 

 

3種類並べてみると

 

1種類に絞ってもいいのかなぁ

 

と思うのでした。

 

コスト、用途等考慮すると

真ん中のを残すかなぁ〜キョロキョロ

 

 

ある内は、うまく使い分けしましょうびっくりマーク

 

 

皆さんは何種類使っていますか?

 

 

 

 

  「汚れの断捨離®️」ワークショップのお知らせ

 

お掃除の基本。

知ってると知らないでは、洗剤の数が違う!!!

お申し込み、お待ちしております!

 

 

 

お申し込みはこちらから↓↓↓

 

 

 

 

音符ブルー音符 音符ブルー音符 音符ブルー音符 音符ブルー音符 音符

 

 

 

gmail又はLINE公式よりご連絡お願い致します。                     
  gmail:  danshari.shimazaki@gmail.com
LINE公式アカウントはじめました!

お友達登録はこちら  ⬇︎

友だち追加    

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

下のボタンをポチッとして頂けると

   下矢印    とっても嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

「断捨離®️」は、やましたひでこ個人の登録商標です。