チーム北関東 リアルイベント『つくば日帰り遠足』募集開始のお知らせ | やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー   島崎佐知子のブログ  茨城県つくば市

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー   島崎佐知子のブログ  茨城県つくば市

還暦過ぎてやっと出会えた『断捨離』
やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナーになりました。
買い物依存で増え続けたモノでぎゅうぎゅうだった家の中。
そこから脱した今の日々の断捨離をお伝えして参ります。

 

 

おはようございます。

 

断捨離を正しく伝え広めていきたい、

そして、みなさまの断捨離を応援していきます。

 

 

 

  『つくば日帰り遠足』募集開始のお知らせ

 

 

      

 

 

チーム北関東で企画しましたイベントです。
島崎他チーム北関東の断捨離®トレーナーも
参加します。

私達とご一緒に  国土地理院 見学、それから、
材料に拘って提供している  だだ食堂  
ランチしませんか。
 
5月6日(火) 9:00am  

 

ご参加のお申込みをお待ちしています。
お申込みはこちらからお願い致します。

          下矢印
 
 
*つくばエクスプレス進行方向左側に筑波山が
 見えてきます。移り変わる景色もお楽しみ
 くださいね。
 
*つくば駅から、つくばエキスポセンターに
 ある実物大ロケット (高さ50m) が見えます。 
 是非、つくばに遊びに来てくださいね。
 
 
 
 

「紬」のメンバーの方々に先行案内をしました所、

既に募集人数の半数のお申込みがありました。

 

 

つくばに行ってみたいなぁおねがい

チーム北関東のトレーナーに会ってみたいなぁ照れ

国土地理院ってどんな所かなぁびっくり

「だだ食堂」って美味しそうウインク

実物大ロケットってびっくり

 

と思われた方、

是非、リザストご覧になってみてください。

 

 

音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符

 

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

下のボタンをポチッとして頂けると

   下矢印    とっても嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

「断捨離®️」は、やましたひでこ個人の登録商標です。