貴重な時『断捨離®︎トレーナー全体交流会』 | やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー   島崎佐知子のブログ  茨城県つくば市

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー   島崎佐知子のブログ  茨城県つくば市

還暦過ぎてやっと出会えた『断捨離』
やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナーになりました。
買い物依存で増え続けたモノでぎゅうぎゅうだった家の中。
そこから脱した今の日々の断捨離をお伝えして参ります。

 

 

こんにちは。

 

断捨離を正しく伝え広めていきたい、

そして、みなさまの断捨離を応援していきます。

 

 

今日も日々の出来事を綴らせて頂きます。

 

 

 

  貴重な時『断捨離®︎トレーナー全体交流会』

 

昨夜は、

『断捨離®︎トレーナー全体交流会』でした。

 

 

お写真撮るのは最後なのに私は緊張した面持ちで写っていますね。

 

 

毎月、とっても緊張して参加していますアセアセ

 

でも貴重な会であるのは確かで、

「聞き漏らしたくない」

という気持ちで臨んでいます。

 

 

昨夜は、師匠 やましたひでこより、

ご自宅サポートについてお話がありました。

 

私はまだご自宅サポートの同行という形で

2回ほど経験させて頂いただけです。

 

 

ブレイクアウトルームでは、

チーム北関東でお世話になっている

 

大澤親分

磨いたあなたが磨かれる!磨いた私も磨かれる!!

大澤ゆう子断捨離®︎トレーナーとご一緒で、

ホッとした自分がいました。

 

その中でたった2回しかないご自宅サポート同行の

時の話をさせて頂きました。

 

色々お話を聞いて、

 

現場を経験したい

 

という気持ちが更に強くなりましたおねがい

 

 

音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符

 

 

『断捨離®︎トレーナー全体交流会』より

小規模のチームミーティングの運営チーム

でのことです。

 

先日、今月のミーティングテーマを決めました。

それがなんと『ご自宅サポートについて』

でした。

 

全体交流会で話題になったことと関連する

テーマです。

 

チームミーティングでも深掘りしたお話を

伺えると思います。

 

とても楽しみです照れ

 

 

 

 

  Zoom 待受画面変更しました。

 

断捨離®︎トレーナー、ダンシャリアンさん達

Zoom の待受画面にご自身のお写真だったり、

ペットだったり、風景だったりと

 

素敵な画面にしているのを見て、

「いいなぁ〜!」と思っていました。

 

でも私は未だに 『島崎』 でした。

 

先日のチームミーティングの運営チームの時に

宮本美智代断捨離®︎チーフトレーナーから、

写真にすると印象が変わる(文言が正確では

ありません💦 すみません) というお話がありました。

 

ずっと「変えたい、どうやるんだろう?」と

思っていましたので、背中を押して頂いた感じで

調べて、早速、変えてみました。簡単でしたウインク

顔写真は、ちょっと恥ずかしいですが😅

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

  おしゃべり会&ランチ会のお知らせ

 

おしゃれなカフェ空間でおしゃべりしながら

ご一緒にランチしませんか?

 

4月20日(土)11:00 〜

             都合により時間変更

 

つくば市内のおしゃれなカフェ

つくばイオン近く

 

 参加費:  1,000円+ご自身の飲食代

 募集人数: 3名様

 

申込みは、LINE公式より友達追加して頂き、LINEメッセージにて『4月20日(土)参加希望』とメッセージをお送り下さい。

⬇︎

友だち追加

 

 

 

 

  各種サービス始めました!

 

 

    

       下矢印

    <お申込みフォーム> こちらからお願い致します。

 

LINE公式アカウントはじめました!

お友達登録はこちら

⬇︎

友だち追加

 

 

 

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

下のボタンをポチッとして頂けると

   下矢印    とっても嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

「断捨離®️」は、やましたひでこ個人の登録商標です。