こんにちは。

反射の統合ワーカー 大島明恵です。

 

 

 

 

 

(本文より抜粋)


会が終了してから気づいたんです。

アドバイスを受け取れるように

なっている!って。


以前はね、怖かった。


意見、指摘、アドバイス。
そのすべてに対して「怒られている」と
感じてしまっていました。


人からなにか言われるのが、
怖くて仕方がなかった。


だから、間違いたくない。
だから、チャレンジもなかなかできない。


慎重だからこそ学ぶ、という
いい面もあるんですが、
【怖い】という感覚はどのシーンでも
体力や精神力を無意識に削っていきます。


人からのアドバイスや指摘を
異常に怖がっていた過去の私。


【怒られている】と
受け取ってしまっていたんですよね。


反射の統合に取り組んで
アドバイスを【怖い】と
感じにくくなりました。

 


「なんで?」と言われるのが怖い。
無表情の人が怖い。
注意や指摘が怖い。


それは、
【固める反射】
影響しているかもしれません。


反射を統合すると
楽になるよ。


気付いたときに驚いてしまうほど、
気にならなくなっていきます。



▼不安・怖がりさん【固める反射】

 


▼「なんで?」が怖い

 


繊細さん、HSPの方へも
反射の統合は有効です。


反射を統合すると
HSPのお困り事が
解消する可能性があります。


気になる方は
チェックリスト
してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

★反射の統合ワーク★

ふれる・さする

心地よいボディーワークです

 

◆募集中◆

3/9午前、3/10

岡山駅近く

 

 

 

 

🍀フォローよろこびます🍀

フォローしてね…

 

 

📷Instagram📷

@akie.oshima

 

 

🍀LINEにてご予約優先受付🍀

ブログの更新情報を配信しています

@979xdgki

友だち追加

 

 

 

 

反射の統合ワーカー

大島明恵

大阪市・京都市・神戸市・鳥取県米子市

 

提供メニューお問い合わせ

全国の統合ワーカーさん