こんにちは
今日は妊婦健診だったので、2週間ぶりにチビコのお顔を見に行ってきました
が・・・・・・・
またまた今回も、エコーとは逆の方向を向いてるチビコ
これで3回目の逆向きパターンでお顔見れず
なので、エコー写真も無しです・・・
やってくれます
さすがチビコさん
昨日の夜、ちゃんと、
『明日は病院だから、先生がエコーでお腹をぐりぐりしたら、その方向にお顔を向けるんだよ
』
と教えておいたのに
『わかったよ
』
と、お返事のキックもしてくれたのに・・・・、
やっぱりわかっていなかったようです
NST(ノンストレステスト)の最中は珍しく、グニグニと動き起きていたチビコ
今回は看護師さんに機械で起こされることなく、無事終了しました
今日の検診は私自身の体調が悪く、座っているもの辛いくらいだったので・・・、気持ち悪さ、貧血のような状態に耐えながらの受診となりました

今回は旦那さんが一緒に行ってくれていたので、本当に助かりました
今までチビコは大きめ
大きめ
だと言われていましたが、ここにきて、標準サイズだと言われました

でも数値から見ると、やっぱり少し大きめなのでが
すくすくと育ってくれてるチビコに感謝です
最近は寝付きが悪く、昨日というか今日は朝4時まで眠れず、寝不足です・・・
旦那さんは午後からお仕事に行ってしまいました