妊婦健診 34W6d | まみの親バカまっしぐら

まみの親バカまっしぐら

不妊治療により、2012年12月に娘ちゃんを出産しました☆。◕‿◕。)ノ
過去の不妊治療の記事に関しましてはアメンバーさん限定とさせていただいていますが、これから治療を始めようと思われている方、現在治療中の方はアメンバー承認させていただきます。

こんにちはおんぷ


今日は妊婦健診だったので、2週間ぶりにチビコのお顔を見に行ってきましたあひる


が・・・・・・・なっ・・・なんと!


またまた今回も、エコーとは逆の方向を向いてるチビコえー


これで3回目の逆向きパターンでお顔見れずorz


なので、エコー写真も無しです・・・汗


やってくれます青スジ


さすがチビコさん涙


昨日の夜、ちゃんと、


『明日は病院だから、先生がエコーでお腹をぐりぐりしたら、その方向にお顔を向けるんだよあげ


と教えておいたのにあんぐり


『わかったよハート


と、お返事のキックもしてくれたのに・・・・、


やっぱりわかっていなかったようですガーン


NST(ノンストレステスト)の最中は珍しく、グニグニと動き起きていたチビコドコモダケ


今回は看護師さんに機械で起こされることなく、無事終了しましたok


今日の検診は私自身の体調が悪く、座っているもの辛いくらいだったので・・・、気持ち悪さ、貧血のような状態に耐えながらの受診となりましたウキャー!しずく


今回は旦那さんが一緒に行ってくれていたので、本当に助かりました汗


今までチビコは大きめビックリマーク大きめビックリマークだと言われていましたが、ここにきて、標準サイズだと言われました

大トトロ


でも数値から見ると、やっぱり少し大きめなのでがきゃ★


すくすくと育ってくれてるチビコに感謝です太陽




最近は寝付きが悪く、昨日というか今日は朝4時まで眠れず、寝不足です・・・ぬおぉぉぉ


旦那さんは午後からお仕事に行ってしまいましたきらー