
今日で34W0dとなりました
ツワリの症状は未だに抜けきらないまま、また体調に関しての新たな悩みが勃発しました

実は最近というか、ここ2~3週間のことですが、外食をすると、必ずと言っていいほど、体調が悪くなってきて、車でシートを倒しダウンして30分以上は動けない状態が続くのです

最初は1時間くらいの買い物で貧血のような状態になるんだと思ってましたが、よく考えると、食後に買い物をしてると、必ず具合が悪くなることに気付いたんです

外食で、いつもより食べ過ぎているからなのか、何なのか・・・
主な症状
・吐き気
・胃の圧迫感
・頭がフラフラする
・脂汗のような、変な汗が出てくる
・息苦しさ
・貧血のように血の気が引く感じ
(血液検査の貧血の数値は正常でした)
チビコと食べ物が胃や肺、心臓などを圧迫して、こういう状態に陥っているのか何なのか・・・
最近、外出するのがコワイです

やっぱり、外食となると、普段より食べる量がつい増えてしまうので、そのせいだけなんでしょうか?
同じような経験をされた方や、この症状の原因のわかる方、どうかコメントをお願いします。
つわりに加え、この症状で、精神的にもかなり疲れてきています。