BT3 | まみの親バカまっしぐら

まみの親バカまっしぐら

不妊治療により、2012年12月に娘ちゃんを出産しました☆。◕‿◕。)ノ
過去の不妊治療の記事に関しましてはアメンバーさん限定とさせていただいていますが、これから治療を始めようと思われている方、現在治療中の方はアメンバー承認させていただきます。

今朝の体温、36.90女の子


お腹が少し張る感じがする以外、特に体調の変化はありませんもみじ


強いて言えば、便通が良いことくらいでしょううかうんち


汚い話でゴメンナサイガーンあせる


今日も朝から天気が良いので、布団を干しておりますニコニコ


きっと今日の夜はぬくぬくのお布団でゆっくり眠れることでしょうラブラブ


移植翌日から、凄く体調が良かったので、じっとしていられず、部屋、台所のシンク、コンロ回り、トイレ、洗面台など思いつくあらゆるところの掃除をしてましたにひひ


旦那さんにゆっくりしときと言われたのに、どちらかと言えば逆の生活ガーン


移植後は「姫生活させてもらうから、家のことあまりできないかもリボン女の子指輪」なんて自分が言ってたのに、アホですあせる


せっかく家事をちょっとサボる理由ができたのに・・・ガーン


なので今日からは、あまりバタバタと動きまわって、あの時もっとゆっくりしていたら妊娠してたのかも・・・・。


と、後々後悔しないようにゆっくりしますグッド!