今朝の体温36.71
特に体調の変化はありません![]()
昨日、ドラッグストアで葉酸を購入してきたので、毎日飲み続けたいと思います![]()
結局、判定日は旦那さんの休みがとれそうにないので、初移植後の初判定日は一人で判定の結果を受け止めなければなりません![]()
その場で判定結果を受け止める勇気がないので、判定日の数日前にフライングするつもりです![]()
以前病院で、診察室から出てこられたご夫婦の奥さんが、ハンカチを片手にガックリと肩を落とされ、旦那さんに支えられながら歩かれている姿を目の当たりにしていたので、正直、一人で診察室に入るのが怖いです![]()
きっとフライングで陰性だとわかっていても、病院で、はっきりとした結果が出ると、更にガックリきそうです![]()
まぁ、考えてどうなることでもないので、先のことはあまり考えないようにしたいと思います![]()