こんにちはにっこり花
いつもご覧いただきありがとうございます!
前回のブログも良かったらご覧下さい指差し


COORDINATE


トップス…meri

スカート …coca

バッグ…3coins

クツ…GU


トップスは1枚でかわいいmeriの

キャンディースリーブコンビトレーナーニコニコ

めちゃくちゃお気に入りで

もう1枚購入しておこうかな!って思うほど気づき



年々ニットなどのチクチクがダメになってきて

最近トレーナーばかり探しています。

2/22(木)20:00〜再販予定の

こちら購入します!!!花

ホワイトが良いけど汚れるからブラックかな。



スカートは先日購入したcoca!!スター

スリットなしですがビヨーンと伸びるので

自転車もスイスイです昇天

走れます!!!!



一緒にボーダーのトップスとテーパードパンツも

購入しているので

また紹介させて下さい指差し指差し



ブーツはいつものGUスター



リング花



ピアス花花



アクセサリーのInstagram↓



お買い物マラソン開催中↓

イベントバナー

 

本日ポイント4倍↓

イベントバナー

 

and meでワンピース購入しましたニコニコ


アダムエロペのシャツが可愛い不安キューン

色悩み過ぎてなかなか購入に至らず。

息子にピンク似合わない!って言われた?


他にもかわいいの沢山!!



また購入品まとめたいと思います
指差し指差し



楽天ROOMも良かったらご覧下さい!


ご覧いただきありがとうございました{emoji:615_char4.png.ニコニコ}