こんにちはにっこり花
いつもご覧いただきありがとうございます!

前回のブログも良かったらご覧下さい指差し


COORDINATE


ニット…meri

インナー…haptic

スカート …UNIQLO

バッグ…3coins

クツ…GU


ニットはブログでもよく登場する

meriのゆるニット看板持ち花

買い換えようかな!と思うくらい

沢山着ていてお気に入り飛び出すハート



SALEでお得↓



ゆるニットのインナーにピッタリなのは

hapticのこちら気づき



スカートはUNIQLOの

ドライスウェットナローマキシスカートスター


オンラインで在庫なしですが

店舗には少しありました昇天

春もはけるし

マイサイズがあれば絶対買いですニコニコ気づき


久しぶりにUNIQLOチェックしたら

春物沢山出ていますねよだれキューン

バンドカラーシャツ欲しい!!



ウルトラストレッチボリュームソールブーツは

めちゃくちゃ履きやすく

沢山歩いても疲れない!!昇天

販売当初から履いてます!!



アクセサリー達↓


リングは毎日付けてますにっこりスター



ピアスは私が作っているもの花


淡水パールや天然石を使ったアクセサリーを

作って販売しています!!

よろしければフォローお願いしますにっこり気づき




この日は次男と

ロマンスカーミュージアムへ!!スター


夫は仕事、長男は友達と公園

次男と私で出かけることが時々あるので

そんな時はだいたい電車に乗るか

電車がある施設へお出掛けです昇天







楽天ROOMも良かったらご覧下さい!


ご覧いただきありがとうございましたニコニコ