こんにちはにっこり花
いつもご覧いただきありがとうございます!

前回のブログも良かったらご覧下さい指差し


COORDINATE



アウター…AMERICAN HOLIC

インナー…HAPTIC

ジレ… My:nia[マイニア]

ボトムス…UNIQLO

クツ…converse

ニット帽…ワークマン


アウターは55%OFFで購入した

AMERICAN HOLICの

キルポカスタンド中綿コート気づき

このお値段ならベージュも買おうかな!!ニコニコ




ジレは思っていた以上にかわいかったです昇天びっくりマーク

横からのシルエットもめちゃくちゃ好き!


卒業式や入学式はもちろん

普段使いにも使えるジレだと思いますニコニコスター


今回はカジュアルに

カットソーと合わせました!!指差し


ブラウス合わせもかわいい!!にっこり花



リングはお気に入りでいつも付けてます花

傷が付いてしまったので

新しいの購入しようかな赤ちゃん泣きガーン



ピアスもブレスレット↑は

ハンドメイドのものになりますにっこり飛び出すハート


よろしければInstagramご覧下さいニコニコ気づき



お買い物マラソン開催中ですね!!スター

イベントバナー

 

気になっていた歯磨き粉購入してみましたニコニコ


これほんとおすすめです!!
3着持ってますよだれ

楽天ROOMも良かったらご覧下さい!

ご覧いただきありがとうございましたニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}