こんにちはにっこり花
いつもご覧いただきありがとうございます!

前回のブログも良かったらご覧下さい指差し
アメトピ掲載していただきました↓



cocaで久しぶりに買い物してきましたよだれ飛び出すハート

お店が近くにあるので

基本的に試着して購入しています!



お店の方に確認したら

写真OKとのことで撮らせていただきました気づき


まず1つ目はボーダーカットソー。

ブルーのMサイズにしましたにっこり花

絶対使えるやつです昇天昇天

薄い生地かと思っていましたが

しっかりとしていて今でも大丈夫そう!



ブロガーさんの中では

クロップド丈が人気ですよね!!ニコニコ

皆さんオシャレに着てる!

まだまだ次男抱っこするし(5才)

お腹周り自信がないので諦めました。笑



2つ目はニットスカート。

春らしくライトグレーにしましたニコニコ花

他の色も欲しい!!!





3つ目はテーパードパンツ。

購入予定ではなかったのに

なんとなーく試着したら

履き心地もよく

スニーカーとも相性良かったので購入にっこりスター

ブラックのMサイズにしました気づき



購入したのは↑3つなんですが

こちらも試着して可愛かったですニコニコ

追加で購入するかも!!花



暖かくなって物欲が…魂が抜ける


Instagram↓






楽天ROOMも良かったらご覧下さい!


ご覧いただきありがとうございましたニコニコ