Valentine* | 少女勅使河原の混沌たる日常
ダメだ、寝ようと思っていたのに結局徹夜してしまった…
まぁいいや、きっとなんとかなるよ! ※なりません

ブログ書くのが久しぶりな気がする
気がするというか、多分、久しぶりだったと思う


ブラックコーヒーが飲めるようになりたいです
コーヒーは苦くて、私は苦いのが苦手だから飲めないけど
でもでも、苦手なものも、いつかはきっと好きになっていたい
無理に好きになろうとは思わないけど、好きになれたらいいなぁ

小さかった頃の私は、魚のお刺身が苦手だったけど
今はお刺身が好きだ!サーモンとかマグロとかおいしい!!
でも、いくらと牡蠣は未だに苦手だけど…

だからきっと、今自分が苦手や嫌いなものだって、
いつかは好きになれる日が来るかもしれない。
いつまでたっても嫌いでいたいものも、あるかもしれないけど…


あっ、そういえば!

ゆんちゃんが見てるか分からないけど、ゆんちゃんへ!

メールの画像加工のやつ見たんだけど、まだ出来ていないので、
まぁやろうと思ったらすぐ出来るんだけど、今は忙し…くはないけど、
明日ぐらい(まだ未定)にはやって、メールに送っておくね。

遅くなってごめんね、よろしくお願いします!



無駄に改行をしてみる
なんか、ブログの記事で、めっちゃ改行してる人のブログが読みにくくてしょうがない
一文字ごとにされてたらなんかもう下にスクロールするのが凄くめんどくさい

だから、私は無駄に改行しないブログを目指そうと思います
後で自分が読み返したときに、恥ずかしくない文章を目指そう!


バレンタインのチョコ作ったから、頑張って渡してきます
なんて言って渡そうかな、なんかやっぱり恥ずかしいな…

ゆんちゃんとみおちゃんとまごちんにチョコ渡したいなー
あ、たたたんと桜様にも渡したい!
私は生チョコケーキを作ったんだけど、(まだ冷やしてる途中だけど)
みんなに渡したいけど、遠すぎるし郵送は難しいだろうし無理なのかな…

後は、えっとえっと
幼馴染と、友達と、ゆかとさっきゅりんと、友達三人にも渡したい!
おばあちゃんにも渡したい!

ケーキが足りない…
無理だ、ゲームオーバーだ…

足りない人には、サイン入りチロルチョコをプレゼントします!
いや、チロルチョコおいしいけどなんか違うような気が

そうだ、写真撮ってブログとなうに載せたらいいんだー!
我ながらナイスアイディア、写真だったらみんなにも見せられるよ
よし、そうしよう(*゚∀゚)


一日早いけど、みんなハッピーバレンタイン!!

お菓子業界の策略に見事に嵌って、毎年結局抜け出せない…
でも、お菓子作るのは楽しいし、自分が作ったもので、誰かが笑顔になってくれるのが嬉しいし大好きだから、私はそれでもいいって思います


ラッピングと飾りつけ、綺麗に出来ますようにヽ(*゚ω゚)ノ