12月19日 | 少女勅使河原の混沌たる日常
ゆんちゃんに会いたいなぁ

ゆんちゃんと一緒にカラオケでパフュームとか色々歌いたい!
ゆんちゃんと話したい

ゆんちゃん元気かな…
ずっと話してないし、ゆんちゃんは来年まで無理って言ってたから無理なのは分かっているけど、やっぱり寂しいなぁ

マゾ充とゆかとも全然話していない
また一緒に遊びたいしカラオケも行きたいよ
ショートケーキ食べるって言ってたのに、前に遊んだときに、今度は三人で一緒にゲームしようって言ってたはずなのに、なんか二人とも忙しそうで、っていうのは多分言い訳で、ずっと話したいのにまた会いたいのに、ちゃんと行動しなきゃだめだって思うのに、もう後悔したくないってずっと思っているのに、なんか、このままだとずっと後悔する気がするから、私はもっとちゃんと強くならないとだめだ

友達のことも、家のことも、全部全部、私がちゃんとしなきゃだめだ
もう壊れてしまうのは嫌だ
だから私は強くならないといけない

分かってるけど、頑張らないといけないのはわかってるけど、頑張れない
頑張れないじゃなくて頑張ってないだけだ

消えたいけど、消えちゃだめだ
今私が消えたらたくさんの人たちに迷惑をかけてしまう
今もそうだけど、きっと、それ以上に迷惑をかけてしまう

消えたくない
消えたいけど消えたくない
自分の気持ちがよく分からない

全てにおいて曖昧すぎるからだめなんだ
分かってるよ、分かってるけど…

全部が怖くて逃げ出したくなる
逃げる場所なんてないのに、逃げ出したくなる

でも私は決めたんだ
もうこの家からは逃げないって、家出なんてしないって、私を好きでいてくれる人に迷惑をかけることなんて、もうしたくない

逃げたいなんてもう思わないようにしようってずっと思っているけど、それでも私はいつもこの家から、生きていることから逃げだしたくなる


ぼーっとしてしんどいの、多分もうすぐで治ると思う
分からないけど、多分治るはず!

…多分


みおちゃんの声が聞きたい
みおちゃんと、また電話で話したいな


みさちゃん、元気にしてるかなぁ
みさちゃんとまた話したいよ
またメールしたり、一緒にピグしたりしたい


はぁ
全部全部、もう嫌だ


おなかすいたーーー
ラ王の味噌味が食べたいでござる

袋に入ってるラーメン、昔はよく父親と一緒に作ってたなぁ
家でラーメンがご飯のときは、いっつも父親と母親が喧嘩してて、そのたびに弟が泣いて、私も泣いて、ラーメンのときじゃなくても、毎日ご飯の時間が、ううん、家にいるだけで怖かった
私はどうすればよかったんだろう
家にいてもここにいても泣いているなら、私はどうすればよかったのかな

おなかすいた


ラ王の味噌味食べたい・・・
でも今はないから、買ってきてもらわないとだめだ・・・


おなかすいたー