⚽️ | しましま水玉3924☆

しましま水玉3924☆

好きな事や楽しかった事、キャーってなった事へのざっくりとした感想文です

4月7日(日)


NissyとSKY-HIを見るために

FC東京vs鹿島アントラーズの試合を国立競技場に観に行きました。


入場直前にNissyのストーリーズがあがって、近くにいるー!と嬉しくなりました☀️








国立競技場初めて行きました。

花火が上がったりかっこいい会場でした!


安くて前の方でメイン寄りの席を選んだら、アウェイガチ勢達のゾーンだったようで、熱い赤いユニフォーム達にまぎれて見てきました。

応援団の子がすごい頑張ってた〜!鹿児島から来たのかな?熱いねぇ✨






売店でらぽっぽの焼き芋が売ってた❤️‍🔥(箱入り)





イベントは15:45からでした。

あっという間に終わっちゃったけど、遠目からでもにっしーは麗しかったです!







前日にじいじから受け継いだ一眼で息子が撮ってくれた写真📸








FC東京のキャラクターがかわいかった!

走り方も運動ができる子の走り方をしていてときめきました。




プロのサッカーの試合を生で観るのは初めてでした!

あんなに遠くまでボールを蹴れることがまず凄いし、スピードを上げた時の瞬発的な速さも凄いし、近くに来ると迫力が凄いしおもしろかったです。

ただ、ブーイングの文化がどうも私には合わなかったので、家でテレビで観る方が気楽だな〜と思っちゃいました。

でもおもしろかったです!

にっしーも嬉しそうでよかった!


ブルーロックのパネルを見に行かなかったのだけが悔やまれるよ〜