93 | しましま水玉3924☆

しましま水玉3924☆

好きな事や楽しかった事、キャーってなった事へのざっくりとした感想文です

土日の三重と岐阜のにっしーが楽しそうだったみたいで、三重とか岐阜ってどこなんだろう?と日本地図で見たら愛知の仲間って感じの位置なんだね。


↑書いてて、もういい大人なのに私やばいなと思いました🙈


もうちょっと勉強しようと思います…全部完璧には無理かもしれないけど今年の目標にしようかな…



しかしさ、地方に行った時はその土地の話をしてくれて楽しそうだよね〜

千葉出身東京在住の私は、そういう話題で喜んだことがないよ。

名物食べた!とか、どこ行った!とか気軽に教えてもらえて羨ましい。


千葉の時には千葉に住んでた頃の話とかも聞きたかったよ〜

にっしーと日高くんで千葉トークしてたMCいつかあったよね?思い出せないけど。


でも千葉2日目の夜はどうしようか?の話が聞けてよかったな。

全部聞いたことある内容だったけどさ。笑

他の場所でもするのかな?て思ってたんだけど、他ではしてないみたいだったもんね。



渋谷の時に、にっしーが「一人一人と握手したこともエンタメに繋げる」みたいなことを言っていたなぁと思い出しました。

毎公演撮ってる写真はそれに使うのかな??

にっしーはすごくたくさん話してくれたのに、こっちはライビュ直後と握手直前で脳みそが冷静じゃないし、にっしーの言い回しも長いから、全然ちゃんと思い出せなくてつらいよ😂




握手会に行って、色んな人達が来てるのを見て、みんなそれぞれの気持ちでにっしーを好きなんだろうなーと思いました。

ファンクラブ会員だけの空間に行ったのが初めてだったから、おもしろかったです。

同じ現場にいた事のある人もいるんだろうし、私の見てない知らないにっしーをたくさん見てる人もいるんだろうなーと思ったり。

今後もまた、違う形でもいいからファンクラブ限定のイベントやっていって欲しいな。



私がこれまでににっしーを観に行った回数を数えたら80回だった時があったなと思って、

そこから今までの分を数えたら、ここまでで93回でした。

渋谷の握手2部が93回目でした。

もうすぐ100回だよ!わおー



すごく久しぶりにエキストラの時のことを細かく思い出してたら、すっかり忘れていたこともあったりして、やっぱり文字にしないと忘れてしまうんだなぁと思いました。

でも、ここに書くのはなんか嫌なんだよねぇ…自分の書いた文字で思い出すんじゃなくてあの日のままの感覚で思い出したいっていうのもある気がする。



2ndLIVEのどうしようか?の映像を久しぶりに観たら、ぼやんと映っている自分がなんだか若いなーと思いました。

にっしーのすぐ後ろにいるのが羨ましいし、東京ドームの巨大スクリーンに映ってるのもありえないし、色々とすごすぎるよ。笑

時が経ちすぎてもう他人事みたいなんだけど、他の人が聞いたら不快だろうからこんな話はできないし。

でもあらためて、すごいなー!と思いました。

にっしーはあの日の映像いっぱい持ってるんだもんね。にっしーが立ち上がって去ったあとにもカメラがこっち向いてる事に気づいてワァってなった記憶もあるんだけど、その映像とかもにっしーは見てるんだろうな。

うらやましいな〜😗笑



だんだんよくなってはいってるみたいだけど、にっしーの声が早く治るといいな。

ライビュがある日はにっしーの様子が知れていいよね。生理のことを乙女って呼んだらしいね。

トイレをお花摘んできますって言う人みたいでお上品だね。似合うね。



ライビュがない日はのんびりできているのかね。

募金の使い方とか考えなくちゃいけなかったり忙しくしてるのかな。

芸能人が出る幕がないくらい政治がしっかりしてたらいいのにね。と思ったりもします。


早く次の予定が欲しいなー!

もうすでににっしーに会いたいよ。


次を楽しみにするのが当たり前のことであって欲しい。

ずっと続くことなんてないのは知ってるけど、ずっと続いて欲しいな。