11周年おめでとう | しましま水玉3924☆

しましま水玉3924☆

好きな事や楽しかった事、キャーってなった事へのざっくりとした感想文です

2024年の8月6日。


2013年の8月6日から11年が経った今日、0時に「そうしようか」が配信リリースされました🎩🪄


Nissy「そうしようか」




これはこれだし、






これはこれだねー!😭




(2013年のスクショを持ってきました)




4th LIVEのエンドロールの曲だし、どうしようか?みたいだし、初めて聴いた時からものすごく馴染みがある感じがして不思議でした。

歌詞だけ公開されたのを読んだ時は「暗いな😅」と感じたけど、曲を聴いたら歌声がとっても前向きだったので良かったし好きになれました。

まさかアンサーソングというか続きが聴けるとはー!




インスタライブの時は外にいたので後半少ししか観れなかったんだけど、アーカイブを残してくれていました。




今の最高到達点と言っていてライブがとっても楽しみになったし、

目の前にスタッフが数百人いると言っていて、11年前はカフェにおさまる人数で作っていたのにすごく大きくなったなぁとこれを思い出しました。



私の記憶の中ではこの頃のNissyが鮮烈すぎるんだけど、今は本当に大きなプロジェクトになったんだなぁとあらためて思いました。




久しぶりにアメブロを開いて自分の文章を読み返して、10周年展から1年経ったことに驚きました。


そして、10周年展が終わったら追記しようかなとか書いててそのままにしてたことを思い出しました。


もうネタバレ大丈夫だよね?

書くね。


あの日の私が驚いて泣きそうになったのは、Nissyの歴史の年表が2013年ではなく2009年から始まっていたからです。


分厚い企画書を出しても軽くあしらわれてたのって、

「ソロもやってみたいけど、色々あってできないんだよー!」と明るく言っていた2011年のにしじまにあより2年も前のことだったんだね。


年表を見るまで知らなかったのでびっくりして、そっかーーー😭ってなったのはもう去年の話で、1年ってあっという間だね。



8月6日と9月30日が1年の中で一番にっしーのことを考える日な気がします。


Nissy11周年おめでとう🎉

インスタのストーリーズに毎日来てくれてありがとう。

寝てなすぎで心配です。合間のお昼寝できるだけたくさんしてね。



大切な「どうしようか?」も貼っておこう🎩💫