Nissy Meets Youその2 | しましま水玉3924☆

しましま水玉3924☆

好きな事や楽しかった事、キャーってなった事へのざっくりとした感想文です

12月7日(木)


10th Anniversary LIVE VIEWING TOUR 2023 -Nissy Meets You-<追加公演>

2日連続で松戸森のホール21に行ってきました!


16時開場17時開演のほうです。




昨日と1時間違うだけなのに明るい中で写真が撮れました🤳






この日は3階でした。

見下ろす感じで画面を見るので楽だったし前日よりも鮮明に見えた気がしました。


東京ドームの映像とは序盤から違うのでおもしろいしドキドキします。

たくさんニコニコしてたしやっぱり回数を重ねた方が余裕が持てるのかなぁと思いました。


今日は泣かないぞ🔥と気合いを入れて観たので、近いでしょー!のめちゃかわにっしーも無事に乗り換えました。あそこ本当にかわいい😭❤️









トークタイムは、どうしようか?の話をしてくれました。

アマプラでも話してくれていたような内容だったけど、直接聞けて嬉しかったです。


ソロがやりたかったというより答え合わせをしたかった、みたいなことを言ってました。


あと前の日にも言ってたけど、20代の頃はファンのみんなついてこい!みたいな気持ちだったけど、30代になってみなさんの大切さが本当にわかった、みたいなことも言ってました。

私は昔もにっしーがリリイベ等ですごく真摯に一人一人に対応している姿を見てきているのでこの発言はびっくりだったんだけど、よりありがたみが分かった的な意味なのかなーと思いました。


イベントで若い子達がキラキラしてた、という話で、俺も負けずにキラキラするけどね!と言ってくれたのが心強かったです🥰


10周年で大きなライブをするという案もあったけど、にっしーがファンの一人一人に会いたかったから今年は握手会になったそうです。

前日の握手で、にっしーからのありがとう×3に私が頷くという図は不思議だったけどあれで合ってたんだなーと思いました。


あと、ピースして写真を撮るのにハマってる(?)みたいなことを言ってて、ピースは平和だからだそうです。

にっしーかわいいね✌️✌️




3階席に握手の順番がくるまで2時間くらいかかるという話を聞いていたので、トイレに並んだ後ロビーでいそいでお手紙を書きました。

下敷きを持って行ってしゃがんで書いたので好きな人に出す手紙とは思えないクオリティだけど、10年おめでとうの今年のうちに書きたかったからいいんだ…


3階席の方戻ってくださいーと声をかけてくれたので戻り、席を立ったのは20:09でした。

(にっしーのトークが終わったのは18:30でした。)




握手のことはエーックス🙅‍♀️(Twitter)には全部は書かなかったけど、ここは読んでる人が少ないから全部書くね。

私ってなんでこうなんだろうねって2日連続で思ったよ😂


昨日と同じようにアルコール消毒して階段を上り、荷物をカゴに入れてボディチェック…はされなくて、同じお姉さんと目を合わせて会釈して終わりでした。

昨日はがっつりおしりをさわられたのに誰にもやってなかったから、顔を見て判断できる域に達したのかもしれません。


左に曲がり、右に曲がるとにっしーが見えました!

なんかめっちゃ楽しそうに話してる!


前日は私の前が男の子だったので背が高くてにっしーの様子はチラチラとしか見えなかったんだけど、この日は次々に女の子達にスキンシップしながら色んな対応をしているのが見えて、なんか勝手に複雑な気持ちになってしまう自分がいました(めんどくさいねごめん)

私はさっきまでお手紙を書いていて10年前や色んなことを思い出していたのと、さっきまで流れていたRoad toのにっしーが可愛かっこよくて好きが爆発してたのでたぶん情緒がおかしかったんだと思います。


私の番になりにっしーが目の前にいたので手を出しながら「大好きです〜〜」て言ったら、視界がにっしーの右肩になり、ものすごい優しい良い声で「ありがとね」て私の顔の右上あたりで言ってくれました。また右肩にも左手を置いてくれてたんじゃないかな(記憶がない)

包まれてる感もありつつB-BOYの握手みたいな体制だと思いました。

握手したまま真正面になって「元気でいてください」と言ったら一瞬不思議な顔をした気がしたあと「はい。ありがとう」と言ってくれたんだけど、今私矯正してるから滑舌が死んでて、普通に喋ってるのに伝わらない事がめちゃくちゃあるので、聞き取れなかった?!て焦っちゃって、去りながら「げ、元気で!元気で!」て元気ポーズみたいなのしながら言っちゃって🙈💦

にっしー「?!」てなってた気がしたよ。

私、ものすごく元気推しの人みたいになっちゃった〜〜〜😂😂😂


そんな感じで、2日間ともずっこけ握手で終わりました。恥ずかしいよう😂


でもにっしーは優しさの神だから気にしてないよね!!!

て思わないと生きていけない。笑



しかしさ、これまでこっちが大好きって言ったら毎回「あざっす!」「ありあっす!」て元気に返ってきてたのに、急にイケボの甘々雰囲気肩抱きでの「ありがとね」されて、いまだに現実を受け止められてないんだけど?????


あざっすありあっすの記憶が10年以上前なのは理解してるんだけど、でも自分の中ではかなり大きな思い出達なので脳みそが処理しきれてないよ。


あと私だけじゃなく他の人達みんなにたぶんやってたから「みんなにやってるくせに!」みたいな照れに伴うこじらせ感情も沸いてきたし、私のなぞの元気推しも恥ずかしすぎたし。


でも昔と違ってもうきっとこんな機会は無いので、これも貴重な経験だよね!


あとそういえば、昨日はにっしーがすごく上にいた気がするけどこの日は目の前にいた気がします。立ってるのと座ってるのの差なのかな?

ちゃんと見る余裕がなかったので気のせいかもしれません。



握手した手🖐️






昨日は感触の記憶があったけどこの日はなくて、ひたすらピャーーーーーー🙈💦💦てなりながら帰りました。


おわり。