これまでに行ったもののまとめ その13 | しましま水玉3924☆

しましま水玉3924☆

好きな事や楽しかった事、キャーってなった事へのざっくりとした感想文です

⭐︎2023年


2/16  Nissy「Nissy Entertainment 4th LIVE 〜DOME TOUR〜」東京ドーム

2/17  Nissy「Nissy Entertainment 4th LIVE 〜DOME TOUR〜」東京ドーム





そのほかは、

2/14 ソンガン「2023 SONG KANG ASIA FANMEETING TOUR -MOMENT- 」パシフィコ横浜 国立大ホール

2/18 「デリシャスパーティ♡プリキュア感謝祭 ファミリー公演」中野サンプラザ

3/8  BiSH「PUNK  SWiNDLE TOUR」神奈川県民ホール

4/18、19  TOMORROW X TOGETHER「TOMORROW X TOGETHERWORLDTOUR<ACT:SWEET MIRAGE>IN JAPAN 」さいたまスーパーアリーナ

4/25、26  TOMORROW X TOGETHER「TOMORROW X TOGETHERWORLDTOUR<ACT:SWEET MIRAGE>IN JAPAN 」横浜アリーナ

6/29 BiSH「Bye-Bye SHOW For Never」東京ドーム

7/1、2  TOMORROW X TOGETHER「TOMORROW X TOGETHERWORLDTOUR<ACT:SWEET MIRAGE>IN JAPAN 」京セラドーム

7/16、17 TOMORROW X TOGETHERミート&グリート個別ハイタッチ会 YEONJUN 有明GYM-EX 

8/19 SUMMER SONIC 2023 東京 

9/18 ソンガン「SONG KANG 2023 FANMEETING IN JAPAN BY YOUR SIDE 」NHKホール 昼&夜

9/24 全プリキュアパレード 関内ホール 

10/7、8 「Coke STUDIO SUPERPOP JAPAN 2023」 ぴあアリーナMM

10/29 PIGGS「SUCK OF FULL MONTY TOUR」zepp Haneda

11/4 TOMORROW X TOGETHERミート&グリート個別握手会 YEONJUN 有明GYM-EX 

11/25 Neighbors Con Kアリーナ横浜 昼&夜

11/28、29 MAMA AWARDS 2023 東京ドーム

12/27 PIGGS「BOONENKAI」Spotify O-WEST

12/29  🐇





今年はたくさん行きました!
好きな人達みんなに会いに行った2023年でした🌼

BiSHは終わってしまったけれど3月は最前列で観れてとっても幸せな記憶を残してくれました。
その直後に可愛いなって思った子が無事にアイドルになって、PIGGSに出会えて毎日楽しいです。

曲がすごく好きだなーかわいいなーっと思いつつハマらないようにこっそり見てたBOYNEXTDOORをイベントで観たら、かわいいなって思ってた子がめちゃめちゃ近くに来てくれて、その瞬間でもうだめでした🫠💘

ソンガンも兵役に行ってしまうけど3回も観に行けたし、2月は最前列で幸せでした。
ソンガンとネバコンで古家さんを5回観ました🫶笑

やっと初めてNewJeansのパフォーマンスをサマソニで観れて最高だったし、そのあとも何回か会いに行けてますます大好きになってます。
レコ大に紅白に、なんだか昔の源さんを観ているような気持ちです。
サマソニでは源さんも久しぶりに観れて夢みたいに楽しい時間だったなー

大好きなとぅばちゃんにも何回も会いに行けて幸せ者です💖



こんな感じで、昔はにっしーが私のすべてだったのに、いつのまにか色んな好きからたくさんの幸せを得られる人間になっています。

でも、当たり前だけど、みんなそれぞれ別の人間なので、みんなそれぞれその人からしか得られないときめきの種類があって、にっしーにはにっしーにしか埋められないものがあって、それは私の中でとっても深くて根強いものだと思います。
にっしーがNissyを続けてくれていて、ずっと素敵でいてくれて、本当にありがたい。
合わないなーって思う時もたまにあるけど、そういう時に重くならないでいられるのは他の好きな人達がいるからで、そうやっていい感じのバランスで追いかけられるのは心身の健康にいい気がします❗️
元々重い女だから、にっしーの事を考えすぎると具合が悪くなるんだよね笑

これからも、元気に楽しく見守りたいです🌟



お花が初めて届きました🌼

中身の写真はまた来年。


良いお年を❤️