Prime Video | しましま水玉3924☆

しましま水玉3924☆

好きな事や楽しかった事、キャーってなった事へのざっくりとした感想文です

29日0時公開のPrime Videoを見終わった!


ライブとドキュメンタリー前編と後編、3つ観た!


https://www.amazon.co.jp/dp/B0CMVTM4FH



本当は全部テレビ画面で正座して見るつもりだったんだけど、再生回数やランキングの為になるはやで見た方が良いという話を聞いてスマホで見ちゃった。


電車の中とかでも見たのでニヤニヤしてたと思うけどしょうがないよね🤷‍♀️


まずはライブから観てそれからドキュメンタリーを観たよ。


Nissyのライブ映像を久しぶりに観たけど、にっしーはずっと一生懸命で、ずっと必死な感じが伝わってきて、愛おしくて泣きそうになったよ。

遠くに向かって手を伸ばしてるみたいに歌う人だなーと思った。


29日はMAMAで東京ドームに行ってて、帰ってきてNissyの東京ドームの映像を見たから、なんだか不思議な感じでした。


今月私はたくさんの韓国のアイドルを見てきて、みんな違う人間だから当たり前なんだけど、Nissyは唯一無二だなぁ!とまた思ったりしました。