Naptime.が届いたよ | しましま水玉3924☆

しましま水玉3924☆

好きな事や楽しかった事、キャーってなった事へのざっくりとした感想文です

10月20日に配信開始、24日18時にMV公開「When You Were Mine」




11月2日20時DANCE STAGE ver.公開



Nissyが踊ってるのをしっかり見るの久しぶりな気がするけど、全部の瞬間が綺麗だねー!


あつ森の島を作るコツで、切り取って画(え)として見た時に美しいと全部が美しいみたいなことを言ってるYouTuberの人がいて、それを思い出した。


MVは情報量多すぎて毎回「私は何を見たんだろう?」の気持ちになって終わるんだけど、ララランドみたいなシーンあるね!

前にも彷彿とさせる演出やシーンあったし、やっぱりにっしーもララランド好きなんだねぇ🤝





11月8日にロンTが届きましたー❗️








ピンクのキャップは前回買ったんだけど、友達と一緒に注文してもらって受け取ったから写真撮ってなかったので撮りました。

キャップも可愛かったよー、活躍しました🌸


ロンTはSにしました。良い感じのサイズ感だった!

分厚いのでほぼスウェットみたいな感じで着れそうです。





追加公演のおかげで、来年の予定が来月にっしーと握手できることになったけど、何を言えばいいんだろーってずっと考えてます。


10年を振り返ると、にっしーは人に言えないような苦悩をたくさんしてきたのかもしれないなーとかネガティブな面の想像ばっかりしちゃうから「頑張ってくれてありがとうねえぇ😭😢😭」みたいな重たい人になってしまう。。


でもハッピーな事だってめちゃくちゃたくさんあっただろうし、そうであって欲しいし、そうじゃなきゃ嫌だから、そっちの方の事を考えたいなーて思います。


まぁでもどっちにしろ「頑張ってくれてありがとうねえぇ😭😍😭」の重い人にはなるんだけど。


みんな一体どんなテンションでどんな事を言ってるんだろ??

感謝を伝える!てなると1人1分くらい持ち時間欲しいよね〜笑