手作り文化祭初日! | しましま★えんじぇる

しましま★えんじぇる

ねんどの講師やってま~す♪ 作品販売もしています☆

こんばんは 
日付がかわってしまいました。

手作り文化祭 始まりました。

唯一予約が入っていた方が 体調不良で欠席になってしまい、
一番前のとても目立つ場所にワークショップの席をもらっていた私は 
ちょっといたたまれない感じで初日をスタートしました。
ボウズ覚悟で 販売作品を作っていましたが  有難い事に 飛び入り。


はじめてさん
☆陽子さんの作品

『森の中の妖精さん』




樹脂粘土は自己流でされるとのこと。
楽しく作っていただきました。

また参加していただけるそうです。
ありがとうございました。



さて、後は 作品制作。


販売用です。










こちらの2点と、飾り待ち針を少し増やして来ました。






娘に頼まれた 長崎先生の布花ピアス


忘れな草  かわいい💕

こちらをお迎えしました。



金曜日は パート。
土曜日、日曜日、火曜日とレッスンがあります。


飛び入り歓迎ですよ。


お待ちしています。


期間中、私がいない日でも作品は購入できますので どしどし お迎えください 笑。