今年も宜しくお願い致します♪…遅っ! | 伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

御座漁港前の小高い丘の上の古民家で一日一組限定の宿を営んでいます。伊勢海老漁・海女漁で獲れた新鮮な魚介類を提供しています。6月からは隣町にある、海女ダイニングあづりをリニューアルオープンしました。

志摩ハワイ村 御座白浜海水浴場 かもめキャンプ場-110108_1639~01.jpg

毎日、寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?


私は家族と共にお正月を迎えました。


去年は塩ちゃんと一緒に、白馬村にある『ヒュッテもくもく』に滞在!


オリバーさんとかおるちゃんに会いに行きました♪


料理といい、オーナー夫妻といい、最高に楽しめるお宿です!


今年は…♪


益々、海の近くでお正月を迎えることができて、なんだか『『寅さん』の映画に出てくるワンシーンのようでした!


大漁旗が風ではためいて、いい感じ!


港の居候、『あおちゃん』が今日も魚をおねだり!


かずちゃんの姿を見つけると、空から舞い降りて来て、「じっ!」と見つめています!


見事にお魚ゲット!


あおちゃんは、片足が折れている為、狩りはキツいみたい…。


かずちゃんがお父さん替わりの様です♪


気のせいか、時々私もエサをやっているので、顔を覚えた様で、よく見つめられている様な…。


お母さんも頑張ります♪


今年ものんびりスタートでやっていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします♪