来年も宜しくお願い致します! | 伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

御座漁港前の小高い丘の上の古民家で一日一組限定の宿を営んでいます。伊勢海老漁・海女漁で獲れた新鮮な魚介類を提供しています。6月からは隣町にある、海女ダイニングあづりをリニューアルオープンしました。

志摩ハワイ村 御座白浜海水浴場 かもめキャンプ場-101224_234933.jpg

今年は『レインボーカフェ&かもめキャンプ場』オープンに始まり、秋には漁師デビューと慌ただしく、賑やかな一年となりました。


また、クリスマスイブにはかずちゃんと入籍♪


民宿の女将さん業も加わりました!


来年も楽しい、賑やかな一年となります様、努力したいと思います♪


お世話になった皆さん、どうぞ来年も宜しくお願い致します!


良いお年をお迎え下さい!


あっ!


それから…♪


オリバーさん、かおるちゃん!


結婚おめでとう♪


これからはW山口で宜しくお願いします!


今夜も『ヒュッテもくもく』はきっと大忙しやろな~♪


来年も楽しい一年となります様に…♪