これな~んだ? | 伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

御座漁港前の小高い丘の上の古民家で一日一組限定の宿を営んでいます。伊勢海老漁・海女漁で獲れた新鮮な魚介類を提供しています。6月からは隣町にある、海女ダイニングあづりをリニューアルオープンしました。

志摩ハワイ村 御座白浜海水浴場 かもめキャンプ場-CA3E0415.jpg

横向ですが、コレ何だかわかります?


アオリイカの赤ちゃんです♪


仕事を教えて、港を歩いていると、お隣の真知子さんが片手にプラプラさせて歩いて来ます!


携帯?


違~う!


イカやんかぁ!!


真知子さん曰わく、「干されんかったもんで、持って帰るわ~♪」


…。


イカの赤ちゃん、可愛いな~♪


でも、食べるんだ…。


話しは変わって、最近、波乗りしてないな~!!


今年はもう厳しいな~!


また来年から頑張ります♪


今は漁師の仕事を覚える事に専念します!


今日は船での1人網裁き、デビューしたよ!


でも…。


ヒシ、一匹、裁けず死亡!


(>_<)


ヒシさん、ごめんなさい!


漁の後、本日は朝、昼、夜とヨガのレッスンデイの為、夕方の網掛けはお休みさせてもらいました!


その分、明日も朝いち頑張りま~す♪