素敵なお祝い♪ | 伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

御座漁港前の小高い丘の上の古民家で一日一組限定の宿を営んでいます。伊勢海老漁・海女漁で獲れた新鮮な魚介類を提供しています。6月からは隣町にある、海女ダイニングあづりをリニューアルオープンしました。

志摩ハワイ村 御座白浜海水浴場 かもめキャンプ場-110122_2045~01.jpg

志摩ハワイ村 御座白浜海水浴場 かもめキャンプ場-110122_2046~01.jpg

昨夜は私のヨガの生徒さんが、新年会にうちの民宿を利用して下さり、伊勢えび料理を食べに来てくれました!


そして…♪


サプライズ披露宴まで私とかずちゃんの為にしてくださいました~!


なんか、親戚にお祝いしてもらった気分です♪


他にも大勢の方々にお祝いをして頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです


本当に幸せ者です♪


これからは二人で何事にも、チャレンジしていきたいと思います!


皆さん!


今後とも宜しくお願い致します♪