明日は志摩シティカップ♪ | 伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

御座漁港前の小高い丘の上の古民家で一日一組限定の宿を営んでいます。伊勢海老漁・海女漁で獲れた新鮮な魚介類を提供しています。6月からは隣町にある、海女ダイニングあづりをリニューアルオープンしました。

志摩ハワイ村 御座白浜海水浴場 かもめキャンプ場-100922_0629~01.jpg

志摩ハワイ村 御座白浜海水浴場 かもめキャンプ場-100925_0825~01.jpg

おはようございます♪


明日は志摩シティカップ!


今日は台風の影響で海は荒れています。


ここ、御座白浜海水浴場もドドーン!


と波音が響いています。


でもサーフィンできる波は立っていません。


他がクローズアウトした時に、年に1、2回位?御座白浜でもサーフィン可能な日があります!


何年か前にムネ位のいい波に当たりました♪


コンテナにボードを置いていつでもスタンバイオーケーですが、今年はまだ波は立っていません!


また御座ポイントがサーフ可能な日は情報入れますね~♪


さぁて!


明日は久しぶりに大勢の波乗り仲間に会えるので楽しみです♪


ほぼ、ぶっつけ本番ですが、皆さんのご迷惑にならない様、一緒に楽しませて頂きたいと思います!


いちコケしても最後まで応援するでー!


みんなで楽しみましょう♪