気の合う仲間♪ | 伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

御座漁港前の小高い丘の上の古民家で一日一組限定の宿を営んでいます。伊勢海老漁・海女漁で獲れた新鮮な魚介類を提供しています。6月からは隣町にある、海女ダイニングあづりをリニューアルオープンしました。

志摩ハワイ村 御座白浜海水浴場 かもめキャンプ場-100920_0938~01.jpg

志摩ハワイ村 御座白浜海水浴場 かもめキャンプ場-100920_0942~01.jpg

志摩ハワイ村 御座白浜海水浴場 かもめキャンプ場-100920_0826~02.jpg

先日の連休は他にもコテージ&キャンプサイトにお客様が…♪


一組は12名の鍼灸師を目指す学生さん達!


みんな、とっても仲が良くて、一致団結したカッコイい学生さん達でした。


マナーも良く、爽やかナイスガイばかりでした。


皆さん、国家試験を控える身…。


合格したらまた来て下さるとの事…!


全員来てくれるまで待ってますよ~♪


それから…♪


サーファーの3人組の方々!夏にも来て下さり、感激でした!


エンドレスサマーに出てくるワンシーンの様に、キャンプ姿がめちゃくちゃかっこよかったですよ~♪


来年もぜひお越し下さいね~♪