惨敗! | 伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

御座漁港前の小高い丘の上の古民家で一日一組限定の宿を営んでいます。伊勢海老漁・海女漁で獲れた新鮮な魚介類を提供しています。6月からは隣町にある、海女ダイニングあづりをリニューアルオープンしました。

志摩ハワイ村 御座白浜海水浴場 かもめキャンプ場-100926_0832~02.jpg

志摩ハワイ村 御座白浜海水浴場 かもめキャンプ場-100926_0832~03.jpg

志摩ハワイ村 御座白浜海水浴場 かもめキャンプ場-100926_0833~01.jpg

志摩ハワイ村 御座白浜海水浴場 かもめキャンプ場-2010092614370001.jpg

昨日は志摩シティカップでした。


結果は全て惨敗~!


サイズは結構あって一度ハマるとなかなかアウトに出れず、技術はもちろんの事、体力と筋力の無さを実感しました。


でも、大切な波乗り仲間の人達と共に語り、応援することができて、とっても楽しい一日を過ごす事ができました!


皆さん、いつもありがとうございます!


因みに…。


この仲間の方達のほとんどが、今回の大会でも優勝、入賞を果たしています♪


みんな私の師匠です!


来年は出れるかどうかわかりませんが、マイペースでサーフし続けたいと思います!