撮影会、無事終了♪&今日の御座♪ | 伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

御座漁港前の小高い丘の上の古民家で一日一組限定の宿を営んでいます。伊勢海老漁・海女漁で獲れた新鮮な魚介類を提供しています。6月からは隣町にある、海女ダイニングあづりをリニューアルオープンしました。

志摩ハワイ村 御座白浜海水浴場 かもめキャンプ場-100911_0837~01.jpg

志摩ハワイ村 御座白浜海水浴場 かもめキャンプ場-100911_0838~02.jpg

志摩ハワイ村 御座白浜海水浴場 かもめキャンプ場-100911_1732~01.jpg

志摩ハワイ村 御座白浜海水浴場 かもめキャンプ場-100912_1257~01.jpg

志摩ハワイ村 御座白浜海水浴場 かもめキャンプ場-100912_1256~01.jpg

皆さん、こんにちは!


昨日、一昨日と合歓の郷での『海女』の撮影会も無事終了しました。


昨日はフラを一曲だけ踊らせて頂きました!


2人で踊れたので、ハッピーでした♪


昨日はアマチュアカメラマンだけでも200人位、来られていました!


トモチャンと2人で、「本当~に被写体、この2人でいいのんか?」


とギリギリまで悩んでいましたが、始まると海女さんとのコラボも楽しく、あっと言う間に撮影会も終了しました!


『かもめ』に戻ってから、みっちゃんの取材に韓国から来ているカメラマンや漁師さん達と夕日を眺めながらのコーヒータイム♪


夜はカメラマンさん夫妻のお別れ会!


キムさんは来年、韓国で『海女さん』の写真集を出版するそうです!


楽しみです♪


今日はバーベキューサイトに一組♪


モーニングタイムには藤井くんとそのお友達、あとからまさちゃんも来て、しばし歓談♪


今日もリラックスタイムを過ごしています。