撮影会の準備! | 伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

御座漁港前の小高い丘の上の古民家で一日一組限定の宿を営んでいます。伊勢海老漁・海女漁で獲れた新鮮な魚介類を提供しています。6月からは隣町にある、海女ダイニングあづりをリニューアルオープンしました。

志摩ハワイ村 御座白浜海水浴場 かもめキャンプ場-100905_1355~04.jpg

志摩ハワイ村 御座白浜海水浴場 かもめキャンプ場-100905_1355~03.jpg

明日、明後日と合歓の郷で海女の撮影会があるため、かずちゃんと二人で桶を運びに、御座から浜島まで漁船でクルージング♪


帰りは私の大好きなレインボーブリッジ…。

いえ、パールブリッジまで連れて行ってもらい、真下から橋を眺めていました。


すご~っ!


作るの大変やっただろうな~!


帰ってから磯着の試着をして…。


実は、私も明日、ベテラン海女さんと一緒にモデル?で参加します!


明後日は海女さんとのコラボでフラの衣装を着て踊ります!


だ、大丈夫かな~?


一人で踊るの初めてやで~!


とりあえず、笑顔で乗り切ります!


一人二役!頑張ります!