久しぶりの波乗り♪ | 伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

御座漁港前の小高い丘の上の古民家で一日一組限定の宿を営んでいます。伊勢海老漁・海女漁で獲れた新鮮な魚介類を提供しています。6月からは隣町にある、海女ダイニングあづりをリニューアルオープンしました。

昨日は朝から雨降りのため、カフェはお休みにして、久しぶりに海に行って来ました。


いつもの場所でゆっくり入らせて頂きました♪


皆さん、「久しぶりやな~!」と声をかけてくれます。


覚えてくれてた~♪


久々のロングはなんとか乗れました!


でも、筋力の衰えと体力不足はしっかり感じました!


毎日の様に海に入っていたのに、ぱったりと入らなくなった為、いっきに衰えたんでしょうね~。


まぁ、これも現実!


受け止めないと…。


しかし…!


懲りずに今月26日にある「志摩シティカップ」にエントリーしちゃいました♪


ロングウィメン、パドルボード、BBの3種目に出ちゃいます♪


ロングは昨日、練習したけれど、パドルボードとBBはぶっつけ本番になりそうです!


無謀なのはわかっていますが、地元の大会には是非とも参加したくて…。


大勢の人とも久しぶりに会えるし、毎年楽しみにしています!


どうぞ宜しくお願いします!