幸せ時間♪ | 伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

御座漁港前の小高い丘の上の古民家で一日一組限定の宿を営んでいます。伊勢海老漁・海女漁で獲れた新鮮な魚介類を提供しています。6月からは隣町にある、海女ダイニングあづりをリニューアルオープンしました。

志摩ハワイ村 樂RAKU -100428_1005~01.jpg

志摩ハワイ村 樂RAKU -100428_1005~030001.jpg

志摩ハワイ村 樂RAKU -CA3E0098.jpg

今朝は一度目が覚めたけど、(海も荒れてるし、ゆっくり出動しよう…。)


と余裕をぶっこいて寝てたら…!


『あんた~!今どこおんの~?早よっ!浜来て!網、時間かかるよって!』


と出動命令が入り、布団から飛び起きて、御座へ…。


港に着くと、作業は始まっていて、遅れて開始!


今日は昨日とは打って変わって網のあちこちに海藻やらカニの足やらが引っかかっています!


…。


集中…。


途中、隣の船のおばちゃんが、ハイ!これも店に飾ったら?


っと、サンゴやヒトデを持って来てくれました♪


おばちゃん!ありがとー♪


Kくんからコーヒーの差し入れ♪


いただきま~す!


みんなで作業しながら楽しい会話♪


幸せやな~♪


仕事が終わって海女小屋に戻ると、今日も朝ご飯を作ってもらいました!


おぉ!


伊勢エビとカワハギの味噌汁にご飯!


美味しい~♪


カワハギの肝!


甘~い♪


ご馳走さまでした~♪


では作業開始!


今日はもうひとつの職場?


…にいつの間にかなっていた『海女小屋体験・磯人』の制服のデザイン描き♪


私の分も用意してくれています。


ありがとうございます!Mさん♪


ここ『磯人』のバーベキューハウスから見る眺めは最高です!


お昼からは地元婦人会の会長さんとランチ♪


本職のトータルサポートフィットネス樂の方の仕事の打ち合わせ♪


みっちりお仕事頂きました~♪


ありがとうございます!


みんなで健康になりましょうね~♪


みんなで楽しくいきましょうね♪


自然と人と健康に感謝!