波乗りしたよ♪ | 伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

御座漁港前の小高い丘の上の古民家で一日一組限定の宿を営んでいます。伊勢海老漁・海女漁で獲れた新鮮な魚介類を提供しています。6月からは隣町にある、海女ダイニングあづりをリニューアルオープンしました。

今日は朝から志摩ハワイ村のペンキ塗りの予定でしたが、雨の為、中止~!


網さばきもお休み!


…。


ということで、ウエットに着替え、BB片手に海へ…♪


テトラ前5番のアウト、サイズのあるのが割れていました。


何にも技はできないけど、テイクオフだけで気分爽快♪


ワイルズのオーナーSさんと、『体力』について海の上で語り合いながら、波乗りを楽しませて頂きました♪


Sさんをはじめ、テトラ前で入っている先輩方は、本当に逞しいです!


衰えを知らない様です!


私も見習いたいなぁ…♪