ハワイ村、着々と…♪ | 伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

御座漁港前の小高い丘の上の古民家で一日一組限定の宿を営んでいます。伊勢海老漁・海女漁で獲れた新鮮な魚介類を提供しています。6月からは隣町にある、海女ダイニングあづりをリニューアルオープンしました。

志摩ハワイ村 樂RAKU -CA3E0065.jpg

志摩ハワイ村 樂RAKU -100424_152811.jpg

今日は朝から晴天の為、ペンキ塗り♪


コンテナに絵をかきました!


まずは『かもめキャンプ場』の宣伝から♪


午後からはNさんもお手伝いに来てくれました♪


Nさんは長~いブロック塀にひたすらシーラー塗り!


強風と砂嵐の中、黙々と塗ってくれました♪


ありがとうございます!


おかげで仕事がはかどりました♪


建物の方も形が出来上がってきました!


コテージ二部屋とカフェです!


ここもペンキ塗り♪


GWには間に合わないかも知れませんが、天候に合わせて作業を進めていきます。


オートキャンプ場なのでサイトの区画もしないと…。


それと駐車場の線引き…。


50台は引けそうだけど…。


まっすぐ引けるかな?


キャンピングカーも入れますよ~♪


バーベキューのテーブルも大工さんにお願いして…♪


海を眺めながらバーベキューが楽しめます♪


夏の間は『海の家』おしゃれに言うと『ビーチハウス』♪


普段は「コーヒーと ケーキの店」…♪


『レインボー・カフェ』に変わります!


ハワイのコーヒーにこだわりたいと思っています♪


詳しい方!情報提供お願い致します!


とりあえずは現地へ行って、コーヒーとケーキのお勉強して来ます!


地元のカフェでも特訓お願いしました!


オープンまでしばらくお待ち下さい♪