5時間も? | 伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

御座漁港前の小高い丘の上の古民家で一日一組限定の宿を営んでいます。伊勢海老漁・海女漁で獲れた新鮮な魚介類を提供しています。6月からは隣町にある、海女ダイニングあづりをリニューアルオープンしました。

今日は志摩ハワイ村の打ち合わせがてら、Nさんとパアニさんでランチ♪


しっかり食べてから、あれこれ話した後でNさんは海へ…。


私も一緒に入ろうと一旦外へ出たものの、寒さに負け、もう一度お店に戻り…。


パアニさんご夫妻と会話とコーヒーを楽しんでいました。


パアニさんは夜の部がある為、一旦、16時でお店が閉まります。


なので私も帰ろうと車に乗ってから気がつきました!


もしかして5時間もお店に居たぁ~?


うそぉ~?


なんて居心地のいいお店でしょう?


いつも温かく迎えていただき、ありがとうございます♪


感謝♪