ダイヤモンドヘッド? | 伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

御座漁港前の小高い丘の上の古民家で一日一組限定の宿を営んでいます。伊勢海老漁・海女漁で獲れた新鮮な魚介類を提供しています。6月からは隣町にある、海女ダイニングあづりをリニューアルオープンしました。

志摩ハワイ村 樂RAKU -CA3E0071.jpg

素敵でしょ…♪


『ダイヤモンドヘッド』!


…。


ではなく、


『ゴザモンドヘッド』


(・◇・)?


…。


とにかく美しい景色♪


『レインボーカフェ』から見れます♪


三重県志摩市志摩町御座…。


伊勢志摩国立公園の最南端にある『志摩ハワイ村!』


「かもめキャンプ場」

「レインボーカフェ」

「トータルサポートフィットネス樂」

楽しい事が大好きな人!

心と体が健康になりたい人!

美味しいコーヒーとケーキが食べたい人!


※お隣は今、テレビで旅や食の番組で話題の海女小屋体験『磯人』さんです。


海鮮料理やアワビの天丼など海の幸が食べれますよ~♪


食と健康と癒やしをテーマに『志摩ハワイ村』が間もなくスタートします!


『御座岬の端っこ』まで、大勢の方にお越し頂き、


まずは、青い海と白い砂浜


絶景と称される夕日


皆さんに見に来て頂きたいです!


\(^ー^)/