バッチ | しま姉の子育てしながら編みぐるみ日記

しま姉の子育てしながら編みぐるみ日記

2人の子育てをしながら、趣味で編み編みしています。おもしろ子育て日記も一緒に書けたらと思います。

娘の幼稚園では、
登園ルートごとに色分けされてますニコ
で、その色のリボンを毎日肩に付けて
登園します音譜
 
秋の園行事(収穫祭)のバザーで、
たくさんの力作が売られているのですが、
思いついて作ってみましたウシシ
 
{B984E29A-286F-4A5B-BF93-403E5BAFB988}

 

いつもの編みぐるみの応用編ニコ

 

 

なかなかの出来に娘も満足のようですニコ
もったいないのでバザーには出しません(笑)

 

いらないのに息子も作ってほしいというので、

簡易版(笑)

 

{AEF10419-1CCB-4659-8394-66753EC97EF9}
 
でも。。。。。
 
もう夏休みえーんえーんえーんえーんえーん
 
夏休みつらい。。。。
 
明日から実家の高山で避暑しまーすウシシウシシウシシ
 
さよなら熱帯夜zzzzzzzzz
 
ご近所友達にimage
 
↑ これ頼まれたので、2件分作ってきまーすウシシ