夏休み | しま姉の子育てしながら編みぐるみ日記

しま姉の子育てしながら編みぐるみ日記

2人の子育てをしながら、趣味で編み編みしています。おもしろ子育て日記も一緒に書けたらと思います。

{19455AA9-D103-40F5-8125-B08445D1F1AF}

今日からしばらく実家暮らしウシシウシシウシシ

やっとワンオペ育児ストレスから
解放されました〜にやり

途中で、アクアトト岐阜へ魚しっぽ魚あたまカエル
淡水魚の、水族館です魚あたま

娘はカピバラ目当てラブ
他はナマズとヘビ、カエルが怖くて
ほぼ見ずショック

息子は旦那と楽しそうにしてましたニコ

{8F1E1E29-C36A-4069-8A70-848E7AC054D2}

カピバラ。。。
娘、最近はまっていますねー

実家について、スイカスイカ
赤くないガーン
。。。あんまり甘くなかったにやり

{0010E4A3-E58A-4FF8-B336-42B15331C008}

子供たちは美味しそうウシシ
このあと暑すぎてプールに浮き輪

もう、全部が楽しいみたいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

私も楽し〜キラキラキラキラキラキラ

ちょっと興奮気味ぶー

高山の家にはクーラーないので、
汗かいて、健康的な生活しますほっこり

熱中症には要注意だなぁ〜うーん
やっぱり昔より暑い気がするぶー