新作と事件!! | しま姉の子育てしながら編みぐるみ日記

しま姉の子育てしながら編みぐるみ日記

2人の子育てをしながら、趣味で編み編みしています。おもしろ子育て日記も一緒に書けたらと思います。

今日は、
昼から娘と息子が仲良く、
悪いことして遊んでた(笑)
から、暇でぶー

{8A946FBF-D3CB-417E-9AD6-90A780E4D355}


スティッチを作りましたーゲラゲラ

{B6FC367D-DB14-48BD-B39E-B718D98D949C}

耳が雑ガーン

目のフェルトも雑アセアセ

そして、このあと事件が起きますアセアセ

完成して、
さて、夕飯でもと思い台所へニコ
鼻水がタラタラと出るので、
鼻にティッシュを、、、

それを見た息子が、
鼻に何かを入れてニヤニヤウシシ
。。。。。。。
「いたぁーいえーんえーんえーんえーん

落ちていたビーズを鼻に入れましたショック

取れそうにないので、
休日診療の耳鼻科へDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

泣き叫びながら摘出してもらいましたえーん
娘もビビってたガーン

子供の事故は、親の責任ですショック
反省。。。。

2歳児こわっガーン
イヤイヤ言うし、
そこそこ高いところから飛び降りるし、
娘にスカートはかせてもらって御満悦だし、
鼻にビーズ入れるし、
ピンクがいいと怒るし、
これからさらに危険な予感ショック

{2645A4A6-C5B8-4926-BC6F-99E4A549CABA}

スカートのヒラヒラがいいみたい。。。
サンダルもピンクがいいと。。。
楽しそうだから、
とりえず好きなようにしてイヒ

編み編みは寝てからやります
夢中になって、
育児放棄になっちゃうのでにやり