現実逃避 | しま姉の子育てしながら編みぐるみ日記

しま姉の子育てしながら編みぐるみ日記

2人の子育てをしながら、趣味で編み編みしています。おもしろ子育て日記も一緒に書けたらと思います。

先週末、

娘に腹がたちすぎて、

現実逃避するために編み編みしましたーぶー

 

image

 

ウッディーたちは、このとき作った子ですニコ


 

今回は、アリスと白雪姫を作りましたラブ

 

image

 

白雪姫りんご

リンゴは一口食べた毒リンゴおーっ!

image

 

完成すると可愛いんだけど、

途中、すごい不安になる。。。

 

image

 

アリスの途中、、、不安。。。

可愛いとは言いがたいうーん

 

image

 

リボンとまつげを付けると。。。

可愛いラブラブ

不思議。。。

撮り忘れたけど、

白雪姫はもっと微妙だった。。。

まつげ大事ガーン

 

ちなみに、イライラの素は、

 

猛暑の中プリキュアショーに連れて行ったのに、

帰りの車内で、

マカロンの写真がないと泣きわめいたり、

(これでは不服だったらしい。。。)

 

image

 

歯医者で言い訳30分した挙げ句、

治療できなかったり、

 

幼稚園も夏期保育に突入して

午前だけになり家にいる時間が長いし、

 

息子もいやいや期&危ないことしたいで、

(でも息子は巻き込まれているだけ)

 

積もり積もって大爆発ムキーッえーんムキーッえーんムキーッ

 

でも、母ちゃんも、娘も、息子も、

すぐ立ち直るウシシ

 

そして、

また別の火種が。。。ムキーッムキーッムキーッ

夏休みは日々戦いだ〜〜〜〜イラッイラッイラッ