お誕生日 | しまちゃんのボソッと独りごと

しまちゃんのボソッと独りごと

斎藤工さんを 妄想全開で 応援させていただいています!
身体はアラフォー 心は永遠のオトメな 私こと しまちゃんが
変た・・独自の目線で、工さんへの想いを書き綴っています。

今日、8月22日は 斎藤工さんの32回目のお誕生日。



工さん、お誕生日おめでとうございます。


たくさんの「感謝」の気持ちを込めて 「ありがとうの花束」を・・


しまちゃんのボソッと独りごと


わたくし事だけど、5月末から身内の不幸が続いてしまったので、


そんな 私がお祝いするのも・・って色々考えてしまって、


何もできずじまいな 状況なんですが・・・


ブログでだけでも、お祝いの気持ち・・・感謝の気持ちを伝えたい・・・


そう思って、書かせて頂きました。



今年も 工さんに逢えるかな・・・・


29歳・30歳・31歳の工さんに 逢わせて頂いたように、


32歳の工さんにも、逢えるといいな・・・・。



工さんが生まれた、今日・・・・


工さんが、工さんの大切な人と、幸せな時間を過ごせますように・・・・・


そう 遠く、大阪の空の下より、願っています。