久々の更新はご挨拶・・σ(^_^;) | しまちゃんのボソッと独りごと

しまちゃんのボソッと独りごと

斎藤工さんを 妄想全開で 応援させていただいています!
身体はアラフォー 心は永遠のオトメな 私こと しまちゃんが
変た・・独自の目線で、工さんへの想いを書き綴っています。

皆さま お久しぶりで ございます。ぺこり


すっかりご無沙汰しておりますが お元気でしたでしょうか?


今年もそろそろ終わり・・ということで 


ご挨拶もかねて、ひょっこり出てきました。




で、この前の更新は・・・・というと・・


えーと・・えーっと・・・焦る


あ゛?ん?・・・・はっ・・はちがちゅ?!


・・・・コホン・・・8月です・・・な。


しかも・・・むりくり 工さんのお誕生日記事みたいなのを


書き逃げしとるし・・・走る


それに、今年1年のブログときたら・・・


工さんのファンブログとは 思えん内容&更新頻度・・・・ガーン



なのに、ここ半年? 工さん人気のおかげか、


もう、ブログ閉鎖してんじゃねえのか?ってほど


更新していないにもかかわらず、


毎日たくさんのアクセス・・・すみません土下座


特に、『斎藤工 検索』で お越しになった皆さま・・・


マジすみません土下座


2011年頃の記事が、良い気になって 書きまくっとるので、


そのあたりを お読みになって頂けると、


少しはお楽しみ頂けるかと・・・・・たぶん・・・・


ただし・・・・変態具合が マックスですけどね焦る



で、今年、色々と書き損ねて、


"今日(こんにち)"に 至っている 私ではございますが・・・・


いやぁ~今年の工さんの露出具合 凄ったですね!!

(↑裸って意味じゃないよww)


ドラマ、バラエティ、CMやその他諸々に 大忙しでしたね。


ママ友達からも、「最近良く出てるね・・・」と言って頂いております。


地方住み子持ち主婦ファンとしましては、


生工に逢えずとも、TVで活躍される工さんのお姿に


癒して貰って(ツッコませて貰ってww)おります。



しかしですね、


その昔、映画工房のレポを担当していた 私といたしましては

(↑ひそかに 過去形になっとる・・・)


ひとこと 言いたい!


それは 50回記念の時に言った 例のあの約束・・・


100回記念では 全裸で 逆立ち開脚を すると!


それを 楽しみにしていた 私といたしましては、


大変 まったくもって不服なのでございます!!・・・・え?


ま、ここまで人気が出たら・・・無理だよね。

(↑人気がなくても 放送できません)


久しぶりに出てきて、やっぱりエロかよ?と思った皆さん・・・


・・・その通りだよ!! 痛い! ポカ!ゴイン


ま、年末なので、これ以上は控えますけどね・・・・

(エロと年末に どういう関係があるのか・・・?)



さてさて・・・・工さんのファンになってから


もうすぐ4年目を 迎えようとしている 私でありますが、


ファンになってからは 毎年 工さんにお逢いできていたのに、


残念ながら、今年は お逢いできませんでした・・・・。


愛が足りない・・・


と言われてしまえば、それまでなんだけど・・・・・


それプラス 今まで 恵まれ過ぎていたんでしょうね、きっと。


でもでも 関東にも行ったんだよ?・・・・・TDRだけどミッキー


グアムもに行ったんだよ?・・・・・ハロウィンの日だけどハロウィン


私には もれなく家族(特に子ども達)が 付いて来るので、


一人で身動きをとることが、色々と 無理なんですよね・・・。


ま、それは私の事情であって、誰が悪いわけでもなく、


私自身が 受け止めるしかないんですけどね。ため息 ハァー・・・。



工さんの人気が ウナギsao☆のぼりで、


とてつもなく忙しくなった 今現在


地方に来てほしい!なんて我儘も言えなくなったので・・・


これからはゆる~いファン・・・


細くて 長~いファンを目指そうかと。


色々あって、ブログは あまり更新しないかもしれませんが焦る


工さんのファンを やめる事は絶対にないので、


工友様方・・・これからもどうぞ よろしくお願いします。ぺこり



しっかしなぁ・・・・


私みたいなファンだと、工さんとの唯一の繋がり?が


ボイスレターになりそうなので、


今回みたいなのは、ちょっと寂しいので、


やっぱり投稿形式がいいな・・・・


なんて、お願い事を ちょろっと書いてみたところで(笑)


今年1年の 締めくくり記事と させていただきます。

(↑どこが締めくくっとるんじゃ?とか言わないように・・)


ではでは・・よいお年を~(←またもや書き逃げ…ww)


さてと・・私は今日から長男の嫁をしてきま~す!アハハハ・・ あはは



PS:工友さま方へ・・・


喪中につき、賀状での年頭のご挨拶を 失礼させて頂きます。

皆さまには どうぞ良いお年をお迎えください。

しまちゃん