Monroe Project...☆ | shima kichijoji
2月14日...*
KANTOさんのお客様のKAIさんと、namber Aの志賀さんの素敵な
バレンタイン計画に参加しましたドキドキ

宮城県気仙沼市で、ボランティア活動、復興作業をされてるメンズに、
メッセージ入りガールズチェキのついた
CUTEでHAPPYなチョコを届ける計画...キラキラ
その名も Monroe project ラブラブ

計画して、僅か1週間足らずで
312枚のメッセージチェキと
チョコが準備されました...目!!

photo:01



この素敵な計画に誘って頂き、
KANTOさんとNAKANISHIで
気仙沼に行ってきましたいて座
photo:05



1年近く経つ今。
瓦礫は山積みで1階が崩壊したままのビル、
たくさんの仮設住宅。

テレビとは違う現実の光景を目の当たりにして、
かなり衝撃でしたが
1番衝撃だったのは、
気仙沼の人々の明るさでした!

誰に会っても、どこに行っても、
誰もが助け合って、支え合っているのが
すぐに感じられました。

そして気仙沼の皆さん、
とてもユーモアで明るいんですラブラブ
photo:04


とても喜んで頂けましたドキドキ

photo:02



photo:03


photo:06


photo:07



また、気仙沼の人々の
素敵な人柄に触れに行きたいですラブラブ


HAPPY SMILEニコニコを日本中いっぱいに!

photo:08



これからも、monroe projectは続きます恋の矢

私たちは美容師として、SHIMAから
たくさんのHAPPY SMILEを
発信していきますっドキドキ

ひとりひとりが、できる事を...ラブラブ

以上、KANTO&NAKANISHIでした音譜